住宅への取り組み方を紹介・提供する情報サイトです。

  • サイトマップ
  • TOP

フリーダイヤル 0120-724-112

24hメールお問い合わせ


 

2012/2/27 4/14(土) インテリアスケッチ教室のご案内

 



最近、「家を建てたい」、また「リフォームしたい」と考えていらっしゃる方と
お話すると、多くの方は間取りやイメージのご要望をしっかりお持ちです。

私たちはそのようなご要望をお伺いして、施主様の夢をプランに反映させますが、
夢のプランをご自身で描けて、さらに伝えることができたら、
家づくりがもっと楽しくなること間違いなしです。

そこで今回は、楽しい家づくりを応援する教室を開催します。
「どんな家に住みたい」「リビングやキッチン、ダイニングはこうしたい」など、
頭の中にある夢を立体的に描けるコツをデザインのプロから学びます。
また、「家づくりはしたいけど、まだプランがイメージできない…」という方も、
ご安心ください。少人数制のグループワークで、各グループ毎に同社スタッフが付きますので、

相談しながら描き進められます。
どなたも楽しみながら学べる内容ですので、ぜひお気軽にご参加ください。
※参加人数には限りがございますので、早めのお申し込みをおすすめします。




  日にち : 4月14日(土)

  時間  : 13:00~16:30

  場所  : パナソニック 福岡ショールーム 3F会議室

  参加費 : 1,000円

  定員  : 20人

  持ち物 : 筆記用具、色鉛筆(6色~12色程度)

  申込み : 申込期限:3月31日(土)


 ■現地案内図



プロフィール
長谷川 矩祥 氏
横浜生まれ。ヤマハ(株)入社。
長年、楽器のデザインに携わり、中でもジョン・レノンサンタナのデザインギターをデザインしたことで有名。
その後、住宅空間デザイン担当。
1992年ヤマハリビングテック(株)住空間デザイン室長を経て、現在は空間プランナーパース、
プレゼンテーションテックニック研修講師として活躍中


株式会社ホームランド
資料請求 株式会社ホームランド


福岡周辺でリフォーム業者を探している方へ。福岡リフォームランドでは匠がつくるこだわりのリフォーム住宅を紹介。

Copyright (C) 2007 福岡リフォームランド All Rights Reserved.