住宅への取り組み方を紹介・提供する情報サイトです。

  • サイトマップ
  • TOP

フリーダイヤル 0120-724-112

24hメールお問い合わせ


 

2012/4/16 イベントの結果報告です!

 

先週の土曜日、スケッチパース教室を主催しましたところ、多くの方にご来場頂きましてありがとうございました。
この教室は新築やリフォームをお考えの方に、「家づくりの夢や希望を自分で描いて実現!」していただくために開催しました。
パースは苦手と言う方にも描くことができるようにやさしく指導してもらいましたよ。
最初の頃は皆さん緊張していらっしゃったのですが、時間が経つにつれて和気あいあいのムードに包まれました

以前、お施主さまが描いた事例を紹介。          描き方のポイントを説明

1時間半ほどすると誰でもこのように描けます。凄いですね~

色付け作業                          最後は記念に集合写真

このイベントに参加された方は新築やリフォームをお考えになっている方や、

契約されて今から工事が始まる施主様が中心でした….。

次回は、8~9月頃を予定していますのでぜひ参加してください

 

 


株式会社ホームランド
資料請求 株式会社ホームランド


福岡周辺でリフォーム業者を探している方へ。福岡リフォームランドでは匠がつくるこだわりのリフォーム住宅を紹介。

Copyright (C) 2007 福岡リフォームランド All Rights Reserved.